2011年7月29日金曜日

「AdobeCSやオフィスを安く入手する3つの方法」

「AdobeCSやオフィスを安く入手する3つの方法」


1)
http://www.dougadewakaru.com/freebook/yasuku.pdf
 ※著者の提案です。


2)

http://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfmproduct=master_collection&loc=jp

※私の提案です。 上記URLは体験版の無料ダウンロードサイトです。期間は30日ですが、頑張れば講座を修了させることができます。
しかしソフトのバージョンが異なるので、動画どうりには操作できない時があります。例えばドリームウィーバーでは、CSSの書き出しができません。”書き出し”という項目はあるのですが、その項目の中にCSSの書き出しがなかったりします。
どっかにはあると思うのですが・・・


3)ヤフーオークションで、Adobe CS5.5と入力して検索してみる。
すると、体験版を正規版に変換するマニュアルを手に入れることができます。
Adobe CS5.5 Master Colletcionが10~5000円で出品されているものがあります。ユーザー登録はできないが、シリアル番号はあるという商品です。
もちろん違法です。
おすすめはできませんが、こんなやり方もあるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿